ハーブサンド試作中!

2015年6月29日(月)|category : レッスン日記

 

 

629hs

 

 

 

7月の花教室のメニューはフレッシュハーブのリース教室です。自宅教室だけのスペシャル企画としまして、ハーブリースを作った後、ハーブサンドイッチのランチを参加者のみな様とご一緒したいと思っています。クラフトとして、食として、ハーブには色んな楽しみ方があります。というわけで、きょうはハーブサンドイッチを試作して友人宅にて試食してみました(ひとりでは食べきれないので)。使用したパンは「むしやすめ工房桟歩道」さんのベーグル、食パン、ロールパン。鍵はベーグルの温め方かな。味はなかなか好評でしたよ。まだまだ試作は続けます。お楽しみに!!

 

7月の教室の詳細はこちらから→

 

 

 

 

DSC_0576

 

 

 

きょうのハーブリース、タイム、ローズマリー、月桂樹、サントリナ、ラムズイヤー。もこもこやわらかいラムズイヤーはハーブリースの人気者です。

 

 

629i