忘れられないリース

2015年8月31日(月)|category : お知らせ, リースの輪

DSC_0521

 

 

DSC_0628

 

 

明日から暦は9月、残暑はどこへやら?すっかり涼しい夏の終わりの今日この頃ですね。このひと葉のサイトのトップページのスライダーも春夏バージョンから秋バージョンへと衣替えいたしました。過去の画像を引っ張り出して来て、ストーリー性などを鑑みながら数枚の画像を並べる作業は思った以上に骨が折れます。結局2年前に北欧を旅した際のフィンランドでのリース作りの画像で落ち着きました。

 

フィンランドの田舎ラーヌヤルビという人口200人の小さな村、その森の中のお宅(KassunKoti)に娘とふたり、ステイしました。8月だというのに、画像の様なジャケット(ステイ先で借りました)を着こんでしまうほどの肌寒さは初冬のようでした。まだ青々とした晩夏の草花と、早すぎる秋に色付いた葉とが折り重なったこのリースの彩はあまりに美しく、忘れられないリースとなりました 。

 

 

※残念がらスマホではスライダーは見れません。パソコンやタブレット(横向きにしてね)でご覧ください!