カスミソウウェディング

2015年6月6日(土)|category : ウェディングの花

DSC_0639DSC_0589DSC_0618DSC_0629DSC_0586DSC_0655DSC_0659

 

雨のしずくが緑をつややかに濡らしたきょう、八海山泉ヴィレッジ様で今井様小林様のご結婚式が開催されました。
この記念すべき日に、花嫁さんが選んだ花は「カスミソウ」、小さな花がたくさん集まって綺麗です、清楚で控えめだけれど美しい。ブーケはもちろん、会場の随所をカスミソウで飾りました。メインテーブルも、ゲストテーブルも、他にもあそこもここもあんなところもこんあところもカスミソウでいっぱいです。

 

手作りプラカードを持っての撮影風景 肩の力をぬいてリラックスして笑顔でパチリ!お色直しで、ブーケチェンジ!野の花を摘んだようなイメージのナチュラルブーケです。ヘアチェンジは最近人気の花冠で、妖精のような花嫁です!!

 

新たに家族となられたおふたり どうぞ温かな家庭を築いて下さい!末永くお幸せに!!