メリーゴーランドウェディング

2015年6月13日(土)|category : ウェディングの花

DSC_0570_01DSC_0643DSC_0631DSC_0613DSC_0586DSC_0663DSC_0672

 

 

八海山泉ヴィレッジ様にて八木様駒形様のご結婚式並びにご披露宴が開催されました。
まだ赤ちゃんの弟君と小学生のお姉ちゃんとパパママの4人のウェディングは、サプライズずくめのメリーゴーランドみたいでした。お姫様みたいにきれいなママにこどもたちもうっとりしていたことでしょう。大きくなったらママみたいな花嫁さんになれるね。

 

ケーキカットの際にゲストの方とご新郎ご新婦様で大合唱となったこのうた、まさに、きょうのお式にぴったりでしたね。

 

 

 

おめでとうございます!!4人とおじいちゃんおばあちゃんの大家族でしあわせをいっぱい刻んで行ってください!!