coil 4にて

2015年9月11日(金)|category : お知らせ, リースの輪

DSC_0759 911coilh DSC_0705

 

 

 

柏崎の古道具のお店「coil 4」さんに、ランプシェードを2点置いて来ました。「coil 4」さんにお出かけの際は、ぜひご覧ください。

 

一昨年、昨年と「coil 4」さんでは2回ほど秋のリースの作品展を開催させていただきました。そして今年は、思い切ってクリスマスリースの作品展を開催させていただくこととなりました。なぜ、思い切ってかと申しますと、クリスマスシーズンは教室もネットショップもブライダルもみんな重なって忙しくなるので、これまでは避けてきたのです。でもやっぱり、リースと言えばクリスマス。厳かなまでに美しい針葉樹の緑の世界を表現したい。となるとやはり場所は「coil 4」で。「coil 4」という空間とのコラボレーションは、いつもひと葉の手を引き上げてくれます。そのワクワク感がたまらないのです。今日は、そのDM撮影が主目的で伺ったのに、肝心のDM撮影用のリースを家に忘れて出かけてしまうという失態。なんともはや、また来週出直しです。

 

作品展の日程は11/25(水)から12/7(月)まで、詳細はまた改めてお知らせいたします。

 

 

coil 4 Instagram→